2016年12月18日

ガス給湯器故障SOSで緊急対応させていただきました・・・貸出機設置完了

O様邸給湯器故障で緊急対応させていただきました。

常備している貸出機の設置完了です。




既設故障給湯器

偶然貸出機と同じノーリツ製でした

ガス給湯器故障SOSで緊急対応させていただきました・・・貸出機設置完了


配管を外していきます

ガス給湯器故障SOSで緊急対応させていただきました・・・貸出機設置完了


撤去完了

ガス給湯器故障SOSで緊急対応させていただきました・・・貸出機設置完了




貸出機設置完了


配管位置がほとんど同じでラッキーです

ガス給湯器故障SOSで緊急対応させていただきました・・・貸出機設置完了

O様これで安心してお湯が使えますね。

新しい給湯器が入るまでしばらくお待ち下さいませ。

O様には、大いに感謝されてなんだか照れくさいです。

お役に立てて良かったです。ありがとうございます。











同じカテゴリー(住宅設備)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガス給湯器故障SOSで緊急対応させていただきました・・・貸出機設置完了
    コメント(0)