2013年03月17日

テレビドアホン、エアコン専用電源工事

こんにちは、渡邉です。

いつも、ご覧いただき、ありがとうございます。


浜松市西区 T様邸テレビドアホンと、エアコンの電源工事をさせていただきました。

既設のインターホンをテレビドアホンに変更
親機の位置も若干移動しました

テレビドアホン、エアコン専用電源工事


今までの穴をプレートで塞ぎ、下部より配線を出して、モールで配線しました。

テレビドアホン、エアコン専用電源工事


親機を、壁に取り付けます

テレビドアホン、エアコン専用電源工事


完成

テレビドアホン、エアコン専用電源工事

インターホン子機にもモニターがついてます。
どこでも、来客者の画像が確認できますので、安心です。

テレビドアホン、エアコン専用電源工事


次にエアコンの専用回路を施工いたしました。
後日エアコンの取り付けをさせていただきます。


開口部分の、マーキングと養生

テレビドアホン、エアコン専用電源工事


天井裏から配線を通しました

テレビドアホン、エアコン専用電源工事


埋込みコンセント取り付け

テレビドアホン、エアコン専用電源工事



すべて隠蔽配線できず、一部外壁を通しました

テレビドアホン、エアコン専用電源工事


分電盤で、回路増設中

テレビドアホン、エアコン専用電源工事


完成です

テレビドアホン、エアコン専用電源工事




後日ここにエアコンを設置させていただきます。

T様、この度は、ありがとうございました。





お問合わせは、こちらまでMailをお待ちしてます!




【関連する記事】


■株式会社 ワタナベ 会社案内






本日は、ご訪問いただき、ありがとうございます。



お家のことは、なんでもお受けいたします。
お気軽にご相談ください。

太陽光発電、オール電化
外壁塗装、リフォームの
株式会社ワタナベ
432-8068
浜松市西区大平台3-1-8
053-482-1811
http://www.watn.co.jp
メール tatsu@watn.co.jp





ブログ村に参加していますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(電気工事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビドアホン、エアコン専用電源工事
    コメント(0)